昼顔を昼に見る

ドラマ昼顔を見てハラハラする休日!!

いやー(°∀°)ついにそうなっちゃいましたかーーー!!!

こわいこわい!!いつも見た後なんとも言えない嫌なきもちになるけど、なにかキュンキュンする(笑)!!

てか上戸彩みたいな主婦おったら、誰でも惚れてマウヤロー!!


f:id:sakikonano:20140905165521j:plain


↑あ、ちょっと画像はる練習。意味はないよー!
結婚式のwelcomeハートくん
クリス・ハート←これも意味はないよ!思い出しただけ。

てゆーか、一昨日、旦那さん実家に旦那さんと滋賀県のお土産と梨もってったら、

バーチャンおって、オモテナシしてくれようと一生懸命台所でモゴモゴしとって、



ばぁちゃん『なんもないで、ごめーん!』

『(*^^*)こちらも突然来たので、きつかわないでください(*^^*)』

ばぁちゃんはニコニコで台所に


私達2人にもってきてくれたオボンの上にはコーヒーが4杯。



なるほど。一人2杯のアレだ。



めっちゃ甘いのと

めっちゃ苦いのが

ホットと、アイスで4種類!!!!


なんかわからんけど、めっちゃばーちゃん可愛いやないか。(笑)
いつもは旦那さんの母と旦那弟がいるんやけど、珍しくばーちゃん一人やったからか、一生懸命用意してくれたと思うと、もう素敵なおばぁちゃん!!!


旦那さんは残してたけど私はノルマ2杯達成。

っしゃ!!!

帰りちょっと体調イカれたけど、ええねん。

そこは、

えぇねん


~Fin~