未だによくわかってない

ブログ何個か書いてきたけど、実はまだ全然わかってない(笑)

読者になる方法とか、一回したのに、もう一回しようとしても、できない!!!見つからない!!!(笑)

こんなにうとかったっけ!?

もう歳なんだね。。(泣)

この前、会社の若い子に誘われて温泉に行ったのね。
そこでやってる、若い男の子たちの(俳優の卵たち)ショーがあったんやけど、もう全然興味ないったらありゃしない!!!(笑)

踊ろうが歌おうが小ネタ挟んでこようが、おもしくない!!!(笑)(笑)(笑)

さらには、ショーの途中観客席に降りてきて、ハイタッチしてきたけど、嬉しくないから!!!(笑)
るろうにけんしんの映画に少し写ってる!!って言われても、まず見てないから!!!

そこで思ったのが

歳とったんだね。

ってことです。

何人もいたんですがみんな同じに見える(笑)

やばいかなと思ったりもしたけど、よく考えてみたら、いいんだよ。

だって、28才で20才やそこいらの男の子に惑わされてたら痛いでしょ!!!(自分の感覚的にね!!(笑))

まぁタイプじゃないだけなんかもしれんけどね、

あんまり現実味のない憧れとかはナイさみしい奴ですよ(笑)

アニメのキャラとかアイドルとかすきになったことナイから追っかけする人の気持ちがわからない。。


あれ?


冷めてるのか?
人間的に。。。

情熱が足りないんじゃないかと思えてきた。

少し、のめり込んで夢中に追いかけられるのも楽しいんだろうなぁって思ったりもする。。

ただ、私はなりたくないよ。



疲れるやん?


そこまで追っかけて、熱愛報道出たときとか、お泊まり報道出たとき、どんな気持ちになるんやろう(笑)

うちなら、お金かけたなぁとかリアルに落ち込むわ。。。


しらんけど(笑)


↑いろいろ言ってきたけど結局、私に情熱が足りなくて、単なるオバサン(笑)ってことがわかりました。(笑)

なんか最近歳とった事に敏感で色々考えさせられるよ。。。


どうか、若く見えるオバサンになれますように(笑)


ここら辺でオワンティー