妊活

私の仕事は産まれたばっかりの赤ちゃんや、子供と触れあうことの多い仕事なのですが。。

めっちゃ子供欲しいーーーーー!!!
今の仕事につく前から(2・3年前くらい!)妊娠望んでたから、更に溢れる母性のやり場に困ってる!!
完璧に不妊気味!!!(泣)

母性を愛犬に注ぐしかない毎日。。

今月も期待してる。

トマトDAYSまで10日ほどあるけど、ソワソワ!!

昨日一昨日と、暑い日が続いたからか、高温期に入ってる私はいつもより高い基礎体温にドキッとする。。

けど気温に左右されるらしいから、関係ないかもしれんけど、めっちゃソワワした!!

妊娠を気にしすぎるとストレスになって、良くないって聞いたから、仕事に集中して、気にしない素振りしとったけど、無理!!!

おへその辺りピリピリする気がしたり、鮭が生臭く感じたり 、胃が痛いし、眠いし←いつも。
おならでるし←いつも。
一昨日の夢では、陽性反応でる夢見たり!!!
もう気にしないって頑張っとるのに、気になってまうやないか!!!

で、『夢 陽性 妊娠』で、検索してみた(笑)
結構、不思議体験で夢見る人多いみたいね!!
夢に男の子が出てきて、すぐ妊娠発覚して男の子出産とか!!

なるほど。。。

夢占いもしてみた(笑)
そしたら、予知夢である可能性は低いそうです。。。(°∀°)
だけど、とてもいい兆候を示すらしくって、努力が実ったり、良いことが起こるって意味があるらしい!!

ということは!



想像妊娠の可能性大 。←だっていつも生理くるんやもん(もうイジケル)


赤ちゃん待ちの女の人はみんなそうやと思うけど、ほんっっとーーーーーーに、生理きたときのガッカリ感は精神的ダメージがドイヒー。

最近はアーモンド食べて、子宮のベッドをフカフカにする作戦を実行してる!!!

てゆーか最近夫婦仲が良すぎて怖い。。。

これ、赤ちゃん来たくなるんじゃない!?!?


来てもいいのよーーーーー!!!!!!
カマン!ベイビー!!

自分の赤ちゃん抱っこしたいし、母、おばぁちゃんに抱っこさせてあげたい。。。

ばぁちゃんガンがひどくなってきてるから、余計に早く来て欲しい(>_<)

書きなぐったらスッキリ!!

さて、もう気にしないぞっ!!(笑)

おしまいける