キリキリまぁーぃ

去年結婚して、今年式を挙げた私たち夫婦。
280万くらい?私たちにとっては豪華な結婚式を挙げました!!

見栄っ張りなのか。

後先考えられないのか。

おかげで新婚旅行に行けないの刑にあってる(笑)

もう国内、いや

県内でいい!!!!泣

あ、先週行った滋賀県のアウトレットを新婚旅行にしちゃえ!!

って思ったけど。

新婚旅行の宿泊先がマン喫なんて聞いたことがない!!!
薄い壁で仕切られた隣のおじさんの扉閉める音と、うどんを熱そうにすする音。


今でも耳にのこるよ~

先輩夫婦はみんな新婚旅行行った方がいいってゆーけど、マジで余裕ない!!(笑)

結婚式できただけでも奇跡!!!

行きたいけどイロイロ書いとる内に別に行かんでもいいような気になってきた。

あれ?blogってこんなん書いてくもんなん??

え??

こんなんでいーんかえ??(笑)ジコマンか!!!!

おっけー!

全然おもしくない事書いたけど別にいいもんね!!!(笑)

おしまい!